しっかりとした治療技術をベースにあなたのお身体に合わせたオーダーメイドの施術で、心と身体の両方を癒やします。

  • OPS_7884
    宇賀神 美穂(うがじん みほ)
    栃木県出身
    11月7日生まれ A型


    【施術家になったきっかけ】

    高校生の時、弓道部の合宿で右肩を痛めました。
    肩が痛くて練習できない時に、マッサージの
    やり方を調べて、見よう見マネでみんなの
    肩や腕をマッサージしてました。

    私自身も肩のケアでマッサージを受けていた
    ので、本格的にやりたいなと思いました。


    【得意な施術】

    ヘッドマッサージ 眼精疲労 頭痛

    気の巡りを良くするイメージを持って、
    優しい指圧や鍼が得意です。


    【施術者として】

    私が滅入ってしまっては良い気を送れないので、
    浦和を始め、いろんなマッサージを受けに行っています。
    技術や接客の勉強にもなり、いい刺激を受けます。


    【オフな自分】

    駒場の体育館で弓道したり、
    アニメやニコニコ動画を見てダラダラしたり、
    時々土日に、栃木や埼玉の弓道大会に出たり、
    バスケを観戦したりしています。


    【好きなこと】
    弓道 バスケ観戦(栃木ブレックス)
    アニメ(今はおそ松さん) 漫画(愛読書は弱虫ペダル)
    和柄(特に桜柄) ボウリング 日本神話


    【苦手なこと】

    お酒 きのこ 内臓系の食べ物 カトンボ 明る過ぎる所


    【仕事においてとプライベートの夢】

    気の向くままに、感じるままに、鍼灸マッサージ師として
    働いていきたいと思っています。
    プライベートでは、やったことないこと、行ったことない所へ、
    ガンガン挑戦していきたいです。1度きりの人生なので!