こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    秋のアニメが始まり、高ぶるこの頃です。
    夜更かしはしません。ただでさえ、布団の
    魔力で起きれないので・・・。
    朝晩の冷え込みに、体調崩されてませんか?

     

    では、10月に浦和東口店でいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    img_4211
    初めての治療院だと、施術の流れが分からず
    少し不安がありますよね。
    初めての鍼や指圧だと、もっと不安になります。
    リラックスして施術を受けていただくためにも、
    声を掛けてコミニュケーションを取ることは
    重要だと思っています。

    img_4218
    ここちでは、10分単位で延長が出来ます。
    「このあと用事があるから60分じゃ長い・・・」
    という方でも、指圧と鍼のみのコースは
    一番短くて30分なので、延長して
    40分、50分のコースにすることが出来ます。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    1人ずつの個室になっているので安心して施術を受けられました。
    お店に入った瞬間から対応が素敵でした。リラックスできました。
    すごく丁寧にやっていただけた。
    すべて良かったです。
    トイレや設備が清潔な感じ。穏やかな接客と心遣いでした。
    とても居心地が良い癒やされました。お世話になりました。
    とても親切に丁寧に対応して頂きました。時間に制約があって来店したがそれも丁寧にサポートして頂けた。
    とても丁寧でした。
    とても丁寧でリラックスできた。
    とても落ち着いた空間でリラックスできました!
    とても良かったです。感激しました!
    雰囲気、香り、接客、施術、どれもとてもよかったです。
    マッサージのゆったりした感じがここち良い感じです。鍼も打って頂けるのでとても助かりました。
    ゆっくりとできる雰囲気づくりができていて良かったと思います。
    ゆったりできました。気持ち良かったです。明日から仕事頑張れます。
    より良い方法を提案して頂き良かったです。
    一つ一つ声をかけてから次の施術をしてもらえるので安心して受けることができました。
    過ごしやすい。
    会話があってよかったです。
    確認しながら施術を行っていただいたところ。
    楽しくて話しやすかったです。
    久しぶりの鍼だったので様子を見ながらやって頂けたところがよかったです。
    居心地が良かった。
    細かく確認を入れてくれること。
    細かく説明頂きながら施術して頂きました。
    細やかに気を配って頂いたので楽に過ごせました
    室温が丁度良かった。指圧の強さや鍼の刺激を何度か確認していただいたところ。
    初めての鍼でしたが会話の長さやマッサージの箇所が適当で満足しました。
    初めての鍼治療でしたが色々と教えていただけて安心しました。
    常に気をかけて頂き初めての鍼も気持ちよく受けられました。
    状態など確認しながら、施術してくれました。丁寧でとても気持ちよくて寝てしまいました。水の音もとても心地よいです。ありがとうございました!
    清潔感があって良かったです。とても親切にしていただいて居心地が良かったです。
    静かでリラックスできた。丁寧だった。
    静かで落ちついた雰囲気。接客対応が申し分無い。施術も上々です。
    接客も施術も丁寧で心地良いところが良かった。
    接客対応がとても良い。終始笑顔。
    説明を施術しながら、してくれるので、わかりやすい。
    全部良かったです。
    体が重くなくなりました。
    体の気になってた所、気付いていなかった所をほぐしていただきました。ありがとうございます。接客もフロントの方も含めてはんなり?されていてとても癒せれました。
    丁度いい強さでした。
    丁寧にしっかりとほぐしていただきました。全身こっている状態だったのですが体が軽くなりました。
    調整をお願いした時にすぐ対応してもらえたのが良かったです。
    痛いところだけでなく全身のバランスを考えて施術されている点。
    店内も店員さんも落ち着いた雰囲気だったのでとてもリラックスできました。今まで何軒かマッサージ行きましたが久々に当たり!と思えるマッサージでした。
    部屋が暑かったり寒かったないか、逐一確認していただいたこと、個室の香りによってリラックスできたこと、初めたの来院だったが丁寧に対応していただいたこと。
    優しい声のトーンでとてもリラックスできました。室内温度のことを何度もきいていただき嬉しかったです。ありごとうございました。
    落ち着いた雰囲気で良かった。スタッフの方も落ち着いた方で安心できた。
    落ち着く。丁度よい。気持ちよかった。
    話やすい方、ありがとうございました。
    鍼と指圧のバランス。
    鍼のあと指圧があり良かった。

     

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。
    11月もよろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店