こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    _20161029_133427
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店スタッフ 吉元です。

    スマホアプリのクーポン漁りが最近の趣味です。

    先日、クーポン消費の為に表参道へ行きました。
    帰りに、ちょっとブラブラ散歩していたら、
    ホットドッグのようなパンを食べ歩きしている人々とすれ違いました。

    そのパンに挟まれている具が、
    遠目でみても、溢れそうなほどたっぷり入っていて、
    何だか気になって、その人達が来た道を辿ってみたところ・・・
    おしゃれなカフェスタンドに並ぶ行列を発見!
    お店の正体は、「LUKE’S」 というロブスターロール専門店でした!
    _20161029_133405

    並ぶの嫌だな~、でもパンだから時間かからなそうだな~、
    と2秒考えた末に、やっぱり並びました。珍しいし。

    レギュラーサイズとUSサイズがあり、
    USサイズは、レギュラーサイズの3倍もロブスターが入っているそうなので、
    よく考えた末に、USサイズに。

    きました。
    _20161029_133338

    溢れんばかりのロブスター。

    パンはトーストされててあったかく、
    ロブスターは冷蔵庫から出したてってくらい冷たかったですが、
    美味しいです。

    ロブスターは、メイン州の港でとれた、
    最高級のものらしいです。

    お腹いっぱいになった後は、
    デザートを食べに、マックスブレナーチョコレートバーへ。

    ハロウィン限定のスイーツを頂きに。
    img_20161024_183924

    かぼちゃのクレープ生地をパスタにみたててます。
    美味しい。

    この日は、本当は原宿の大きいピザを食べる予定だったのですが、
    次回におあずけ。(マックスブレナーの前にキャラメルやさんにも行ってるし)

    万年ダイエッターですが、
    ダイエットを一時中断すると、つい羽目を外しすぎてしまいます。

    ダイエットしていない=何をどんだけ食べても許す
    という考え。

    そんな生活をしていたら、あっという間に5㌔太って、
    今若干動きづらいです。

    お出かけのお疲れに、指圧整体コースオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち