こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:D 野口(め)

    img_3431
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    あっという間に11月も終わり、今年もあと少しですね。
    月日が経つのは早いなぁと年を重ねるごとに思うような気がします。

    今年もサンタさんになる日がやってまいりました。
    私もいくつかまではもらう側だったような…
    5歳になる甥っ子がいるので、毎年誕生日とクリスマスはプレゼントをあげています。
    甥っ子には本物のサンタさん以外に、じいじサンタが2人、パパサンタ、
    そしてめぐサンタがいるようです。
    なんと羨ましい‼︎
    11月中旬頃、すでにこれがいい!と催促の連絡がありました。
    img_3432

    そのクリスマスプレゼントを直接渡すべく
    12月18日(日)お休みをいただきます。
    めぐサンタは、本物のサンタより1週間早いですが喜んでもらえるならと
    はりきってサンタになってきます。

    いつも指名していただいてる方やスタッフにはご迷惑おかけします。

    代わりに30日(金)出勤します。

    素敵な年を迎えるために、今年溜まったお疲れをとりにいらしてください。
    心よりお待ちしております。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち