こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここち 藤木です。

    先日の続きを書きます。

    その後は、ふれあいラグーンに行きました。
    白イルカが泳いでいます。可愛すぎました。

    飼いたいと思うぐらいでした。触ることもできて、背中にタッチしました。
    イルカは、頭いいですね。

    image

    その後は、海フォーム行って、魚釣りをしました。
    アジをつって、その場で揚げても美味しくいただきました。
    新鮮で美味しかったです。

    image

    タイなども釣ることが出来るみたいです。

    あとは、遊園地的なとこに、乗り物もあるので乗りました。
    リヴァイアサンという、ジェットコースターに3回連続で乗りました。
    待ち時間がないので、スイスイでした。目が回りました。
    降りて、ダッシュでまた向かう小学生に負けませんでした。

    楽しいひとときでした。また、行きたいです。

    クリスマスのプレゼントで悩んでいる時は、
    ここちのギフト券がオススメです。

    心地よい時間を、ここちスタッフがプレゼントします。

     

    年末は、30日(金)21時まで営業しております。
    ≪年始≫
    北浦和店・恵比寿店 4日(水)13時~22時
    浦和東口店      6日(金)15時~22時

    鍼灸マッサージ整体院 ここち