こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    手足が冷えやすく、寝付けない季節です。
    ここちのベッドはホットカーペットが
    敷いてあるのでポカポカです。

    部分的に冷える(足先やお腹)方には
    ホットパックをご用意出来るので、
    お気軽にお申し付けくださいませ。

     

    では、11月に浦和東口店でいただいた
    改善コメントをご紹介します。

    img_4524
    鍼灸や足裏のコースですと、靴下を脱いでいただきます。
    気になる方は、鏡があるアメニティエリアに
    汗ふきシートがありますので、そちらを
    お使いいただければと思います。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    自分の足の臭いが気になった。事前に洗うところがあればベター。
    手鏡があると良いと思う→ご意見ありがとうございます。
    →早速、検討いたします。
    隣の音が聞こえないよう遮音があると良いと思う
    →消防法の関係で半個室とさせていただきます。お隣が騒がしかったでしょうか?声のトーンを落としていたけくようにスタッフから声掛けをさせていただきます。
    鍼を刺すことでどのような効果があるのかを、各部位で説明があると、より嬉しいかもです。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

     

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。

    12月もよろしくお願い致します。

     

    年末は、30日(金)21時まで営業しております。
    ≪年始≫
    北浦和店・恵比寿店 4日(水)13時~22時
    浦和東口店      6日(金)15時~22時

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店