こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    img_8400-1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

    毎週、水曜日は浦和東口店勤務の
    鍼灸マッサージ師 今井ですが

    14日(水)はお休みさせていただきます。
    祖父が亡くなったため、実家の茅ヶ崎に
    帰らせていただきます。
    僕が初孫ということで、たぶん凄く可愛がられていたと思います(笑)
    寂しいですね。

    ひ孫を生きている内に見せて上げることが出来て良かったです。
    (人見知りで、娘はガン無きでしたが・・・)

     

    写真はひ孫、僕の娘の朝食です。

    8ヶ月にして既に便秘ちゃんです。
    赤ちゃんでも個体差はあるのでしょうが
    意外と多いみたいです。

    3日で1回のペースなので
    なかなかの便秘です。
    固いのか、何かにつかまり立ちをして、泣きながらイキります・・・

    うんち後は、そのままお風呂場でシャワーで流してあげますが
    なかなかの固形物!

    ということで
    最近の朝食は、オートミール+豆乳
    という、超健康的な朝食です。

    そのお陰か、ここ最近は調子が良いみたいです。

    ちなみに、便秘に効くツボ
    もあり、辛い所だけでなく、全身を調整をしていく、
    ここちの鍼コース

    ぜひ、気になる方は鍼灸師にお伝え下さい
    胃腸の調子も含めて、お身体メンテナンスさせていただきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち