こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 齋藤(な)

    fullsizerender-44

    こんにちは、ここち 齋藤 です。

    こうやって名乗れるのもあと数える程になってきました。

    というのも。
    突然ですが、今年2016年12月いっぱいをもちまして
    私齋藤、ここちを退職させていただくことになりました。

    2011年4月から気付けば、6年目。
    大学を卒業してから新卒で入社したここちで、
    ここまで働かせてもらうことができありがたい限りです。

    …しかし、6年だなんて小学生が入学して卒業するくらいですから。
    私もいつの間にか年齢を重ねて大人の階段を登っていたんですね(笑)

    施術を通して、色々な人と出会うことができたこと
    施術家として、人として経験を得ることができたことが
    何よりも一番の幸せです。

    img_8925

    ここちを利用してくださっている皆様を始め、
    ここちスタッフとのお別れは非常に残念で寂しいですが
    限りある人生を歩んでいく途中には
    別れや変化はつきものだと思っているので
    新しい道に進もうと思います。

    と言ってもとりあえず実家の山形県に戻る予定で
    これから先はまだまだ未知ですが

    ここちで働ける残りの日々で
    少しでもみなさまのお身体のメンテナンスのお手伝いができるよう
    大切に感謝して過ごしていきたいと思っています。

    12月30日(金)最終日まで出勤する予定ですので
    それまではよろしくお願いします。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち