こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:本荘

    img_4720

    初めまして。
    明けましておめでとうございます。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 本荘紗央里です。

    山口、大阪、富山にいたこともありましたが
    ほとんど練馬区で生まれ育ち、
    結婚を機に指扇に越してきました。

     

     

    昔から父や友人から肩もみを褒められることが多く、
    高校生の頃からいつかちゃんと勉強したいと思っていました。

    そしてOL時代にお世話になったマッサージ師の方が
    真剣に私の身体と向き合ってくれたことが嬉しくて、
    自分も患者さんのお辛い症状に真摯に向き合い
    少しでも楽になって頂きたいという思いからこの道を選びました。

     

    好きなことは
    お菓子づくり(混ぜて焼くだけの簡単なモノ)、
    漫画、アニメや映画鑑賞、
    一人カラオケ、
    お買い物パンダ
    料理やお菓子づくりは完全に自己満足では
    ありますが作るのも食べるのも大好きです!
    出勤日は月、金、土日のどちらかになります。
    腰の指圧が得意です!

     

    よろしくお願いします。