こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    img_2009
    明けましておめでとうございます。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸師の細谷です。

    ちょっと時期が過ぎてしまったクリスマス。
    今年はなんと3連休でしたね。

    通勤時や帰宅時には
    イルミネーションが輝く中で
    キラキラする人でいっぱいで
    心がほっこりしました。

    img_2010

    細谷家では
    娘の光へプレゼントで
    「ジャンパルー」という
    アスレチック型のおもちゃをあげました。

    買うかどうか迷っていて
    蕨のベビザラスで1度遊ばせてみようということになり
    座らせると・・・

    キャッキャと嬉しそうに笑顔で遊んでいて
    即決でした。(親バカですね笑)

    それから毎日ジャンパルーに乗せて
    初めは中々ジャンプが出来ませんでしたが
    2日くらい経つと
    ピョンピョン跳ねてマスターしてました。
    子供の成長はすごいですね。

    制限が11kgまでであと2kg。
    それまでいっぱい遊んでもらいたいです。

     

     

    新しいものって、心がウキウキしますよね。
    ここち浦和東口店の壁も新しくなったので、
    心機一転という感じがします。
    今年もよろしくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち