こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    去年10周年を迎えたここち。
    心機一転、年末に壁紙を変え、我々スタッフも
    新しい気持ちで、2017年スタートしました。
    詳しくは稲葉院長のブログで!

     

    では、12月に浦和東口店でいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    img_4822
    ご自身で辛く思っている場所は、疲労が溜まって
    いるので、私たちも施術していて硬さが分かります。
    「まさにそこ!」と感じて頂けるよう、これからも精進致します。

    img_4824
    習慣、姿勢、歩き方などなど・・・
    気をつけていれば、疲労が溜まりにくい
    身体にすることが出来ます。
    ほぐすだけでなく、日頃の生活からも
    体質改善していくことをオススメします。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    安心して施術をお願いできました。要望もしっかり聞いて頂けて良かったです。
    何かするたびにきちんと聞いて確認してくれるので安心した。会話は大事ですね。
    気づかい、上手でした。
    起きてるときはお話してたけど、寝てしまったときは話しかけないでいてくれたこと。
    指圧が強過ぎず 弱過ぎず 丁度良く 気持ち良かった。
    細かく確認をとってくれた所。
    施術について1から説明してくれたのでとても安心できたました。接客も丁寧でとても気持ちよかったです。
    施術を丁寧に行ってくれて不安はなかった。接客も大変いいと思った。
    首、肩のむくみがなくなった。
    初めてで、男性だったら嫌かなとおもっていたのですが、また、同じ方にお願いしたいと思う接客でとても良かったです。ありがとうございました。
    初めてのマッサージでしたが、終始丁寧な対応で、とても安心して受けることが出来ました。
    初めてのマッサージで終始丁寧な対応でとても安心して受けることができました。
    初めての鍼で少し不安でしたが丁寧に説明しながらの治療に安心出来ました。
    初めての鍼でしたが緊張しないように声掛けいただきよかったです。
    初回のカウンセリング施術中声がけが丁寧で安心感ありました。店内の雰囲気も良かった。
    鍼をした時に少しチクッとした場所はあったが、説明もわかりやすくよかった。
    症状あるところを重点的に施術して頂けた所 丁寧な対応で心地良かった
    常に強さなど確認してくれていたところ
    色々教えてくれたところ
    親切
    親切、ていねいな接客
    清潔感ある
    声のトーンがちょうど良かった
    静かでゆったりした空間の中でリラックスできました。自分の悪いところに気がついて下さってびっくりとともに安心感が持てました。
    静かでゆったりした空間の中でリラックスできました。自分の悪いところに気付いて下さってビックリとともに安心感が持てました。
    静かな場所で落ち着いていた
    説明が丁寧で安心できました 快適で居心地が良かったです
    説明しながら施術してもらえてので分かりやすかった
    説明をしっかりしていただいたので安心して施術を受けられました
    全て良かったです。
    体の事をきちんと聞いて下さった事や施術中にも様子をこまめに聞いて下さった所が安心できて良かったです。
    体の辛い所をまずまずとられていたのと会話がちょうど良かったです。
    対応に落ち着きがある。
    短い時間で体の状態をみていただけてよかったです。自分では気付かなかった不調の原因も分かり心身ともにスッキリです。
    丁寧でした。初めてで不安でしたが、分かりやすかったです。
    痛みの出てるところをていねいに施術していただけました。
    疲れた所を重点的にやってくれる 雰囲気が良い
    非常に丁寧で良かった その都度加減を聞いてくれるので安心できた
    部屋が暗くなったのでリラックス出来ました
    雰囲気がここち良かった。加減が丁度良かった。
    癒される感じがとても良かった
    鍼を打つごとに痛み等の感触を確認してくれたこと。
    鍼灸の刺激量が丁度良かったです。雰囲気も良く、また来院させてください。

    コメントを下さったみなさん、ありがとうございました!

    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。
    2017年もよろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店