こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    fullsizerender-50

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 今井です

    年明け3連休も終わり
    ようやくお正月モードも落ちついてきた感じです。

    昨日は成人式でしたね。
    帰りの駅前は、新成人で賑わっていました。

    僕は、ちょうど10年前。
    振り袖にもブームがあるそうで、今年はみなさん凄くきらびやかでした。

    クリスマスーお正月、節分ときて
    次は【ひな祭り】
    目まぐるしく季節のイベントがやってきます。

    娘は去年の3月末に生まれたので、初節句になりますが
    狭い部屋なのでどうすることやら・・・

    最近は、
    でーーーんと、大の字でお昼寝したり
    なんとも自由に生きてる感じです。

    自由気ままが身体が固まらない秘訣かもしれないです。
    幼児が、首が凝った・・・腰が辛い・・・
    とかならないですもんね。

    そうもできない、大人は
    やはり鍼、マッサージでケアが必要です。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち