こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    IMG_4812
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    年末年始に帰省して犬と遊びました。
    ミニチュアダックスのマロさん。←マロ眉だから
    1月末に11才になるレディーです。

    狭い所大好きで、ちょっと目を離すと
    「何でそんなとこにΣ(・・;」ということがあります。
    そして飼い主に似て、ビビリです。

     

    さて。
    1月15日(日)も栃木へ行ってきます。

    高校の弓道部員が同窓会を開いてくれて、
    6年ぐらい会ってないので、参加してきます。

    「ここちに来てくれればいいのに・・・」
    と、内心では思っておりますが、
    宇都宮からだと遠いみたいですねー・・・

     

    代わりに、28日(土)浦和東口店に出勤いたします。

    いつも指名してくださってる方、スタッフには
    ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち