こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    unnamed (5)

    こんにちは、北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    かつ散歩第3段です。

     

    今度は浦和・北浦和から離れて川口に行ってきました。

    東口出て徒歩5分
    「土禾」(ヒジカ)というお店

    ここはランチビュッフェスタイルで
    美味しく体に優しいお惣菜が15種類くらいあります。
    お皿は、全てでは無いですがほとんど店長さんが焼いてるんです。
    なので料理一つ一つお皿が違います。

    その料理に合ったお皿を選んでいるので
    見た目もより素敵。

    店長さんのこだわりが詰まった素敵なお店です。

     

    unnamed (7)

    ランチでは
    生卵も置いてあり
    卵かけご飯がすごく美味しくついつい白米をおかわりしてしまいました。
    夜は創作料 理が絶品なおしゃれ居酒屋になります。

     

    夜も美味しい料理がたくさんありますが
    私のオススメは手作りポテチ!

    unnamed (8)
    揚げたてが一番美味しい!!
    ずっと食べていられます。

    昼もおすすめですが
    夜もゆっくりゆったり飲める所なので
    ご友人とぜひ行ってみて下さい。

     

     

    食べ過ぎ飲みすぎた後は
    鍼灸のコースオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち