こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

    AXIS93_gardens_TP_V

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは。

     

    最近おやすみの日はなにかと浦和散策してる
    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

     

     

    いつもお買い物はPARCO、いつもおつかいはアトレかヨーカドー。
    あれ???西口出てちょっと駅から離れたとこってなにがあるんだろう?
    とふと思い、休日に浦和駅西口周辺限定でふらふらしました。

     

     

     

    ひたすら適当に歩き続けてお腹が空いてきたところでちょうど見つけたのがこちら。

    o0444050013047472077

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こもれび食堂+です。

     

    ワンプレートで何種類ものお惣菜やおかずをいただけてしかも身体に優しい味付け◎
    日替わりランチということで内容もちょこっとずつ変わるみたいです。

    IMG_3489

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    IMG_3504

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    中にはわたしのあまり得意ではないブロッコリーが、、、、ですがペロリと。
    ブロッコリーやひじきは肥満防止や腸内環境を整える食物繊維を多く含む食品なので一緒に摂ることで効果倍増!!ありがたや〜です。もちろん先陣切って1番にいただきました。

     

     

     

    ここはランチだけでなく14時〜やってるフレンチトーストが絶品なんだとか。
    今度はこれを目当てにまた行きたいと思います。

     

     

     

    気づけば3時間くらいぶっ通しで歩き続けてて足が疲れてたので
    その日の夜はセルフケアでオイルマッサージしました。
    素敵なお店を見つけるまで頑張ってくれた自分の足にご褒美です(笑)

     

     

     

    歩き続けて足の疲労が気になる方は3種類の中からアロマオイルが選べる
    足裏と指圧整体コースがオススメです。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち