こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    _20170316_184029

     

    こんにちは、北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    最近ハマっています。
    高千穂牧場シリーズ
    ブラックコーヒーもプレーンのヨーグルトも
    あんまり得意ではありませんが
    カフェオレと飲むヨーグルトは飲めます。

    2つとも私にはちょうどいい甘さ(カフェオレはちょっと甘いかも)
    で美味しいです。
    友人が、巷で流行っているふるさと納税をしていて
    おすそ分けで頂いたのがきっかけでした。

    このシリーズにミルクティがあるそうなんですが
    ご存知の方いらっしゃいますか?

    それも美味しいらしいのですが
    私は未だに出会えておらず。
    スーパーやコンビニに行く楽しみが増えました。
    (余計なものを買わないように衝動を抑えるのが大変です。)

    甘い物の摂りすぎは
    体内のバランスが悪くなり
    浮腫みや冷えの原因にも繋がるので
    ほどほどに。

    お身体のバランスを整えるには
    鍼灸のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち