こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_2493
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    浦和東口店 鍼灸マッサージ師 細谷です。

    だいぶ暖かい日が続いて
    外出する機会が増えました。
    他のここちスタッフのブログでも取り上げていますが

    細谷家も先日お花見に行ってきました。

    場所は幸手市にある権現堂公園です。
    車で2時間・・・浦和からだと遠いですが
    地元・上尾を通過したのでちょっと懐かしさも味わえました。

    ちょっと早めの時期だったせいか
    駐車場から見ると7分咲きくらい。
    (花粉症の身としてはちょっと嬉しかったです)

    ですが、裏側はほぼ満開に咲き乱れて
    天候にも恵まれて絶好のお花見日よりでした。
    IMG_2456

    また、桜だけではなく菜の花もキレイに咲いていて
    空の青・桜のピンク・菜の花の黄
    のコントラストが素敵でした。

    屋台も賑わっていて
    来年は子供と手を繋ぎながら
    歩いてみたいと思います。

     

    遠出をした時は
    寝る前にセルフストレッチで
    僧帽筋や太ももからふくらはぎにかけて
    伸ばしてあげると疲れが取れやすくなります。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち