こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    先日、半年ぶりに弓道をしました。
    時々「もうやりたくない!」と反抗期のような気分に
    なる時がありまして、やっと明けたので。

    しかし筋肉痛がハンパなく・・・
    自分で腕や肩に鍼をしている毎日でございます。

    筋肉痛には、指圧で少し弱めに優しくマッサージ
    するのも効果的です。血行を良くすることで、
    切れた筋線維の回復を早めることが出来ます。

     

    では、3月にここち北浦和店でいただいた
    改善コメントをご紹介します。

    IMG_5581

    鍼灸コースですと、素肌を見せる範囲が広いので
    赤外線やタオルをお掛けしますが、それでも
    寒く感じることはあると思います。

    ベッドにはホットマットが敷いてありますので
    そちらの温度を上げたり、タオルを追加する
    ことも出来ますので、お気軽にお声掛けください。

     

     

    コメントをくださり、ありがとうございました。
    居心地の良い環境を作っていくために
    参考にさせていただきます。

    4月も ここち をよろしくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店