こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

    浦和公園

     

     

     

     

     

     

     

    だいぶと暖かくなりました。

    鍼灸マッサージ師 稲葉です。
    写真は
    2時間半、浦和の公園でブランコに興じる娘たちです。
    中学生なのにブランコ・・・。

    ゴールデンウイーク中でお休みの方もいらっしゃると思いますが
    ここちは通常営業中です。
    (祝日は21時まで)
    稲葉家のGWは
    「軽井沢」でゆっくり森林浴しつつ朝の珈琲の予定が

    「義妹の家」に泊り、よみうりランド?
    変更になりました・・・。
    子供6人にまみれてきます。

    あとは来ていただく方のためにしっかり鍼灸とマッサージをしつつ働きます。

    3日(水)北浦和店  勤務
    4日(木)お休みさせていただきます
    5日(金)お休みさせていただきます
    6日(土)浦和東口店 勤務
    7日(日)浦和東口店 勤務

    の予定です。

    3日と7日は混雑が予想されます、
    お早目のご予約を〜
    ちなみに
    母の日ギフト券もぜひ!

    鍼灸マッサージ整体院 ここち