こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

    IMG_5066

    最近は
    ここち北浦和店勤務が多い
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

    ゴールデンウイーク中、
    翌朝のカップの上に乗せるドリップコーヒー買いに
    蔦屋家電の入った何だかすごいスタバに行きました。

    ここ数年ではナンバーワンの一言をいただきました。

    新人さんらしき可愛らしい店員さんがお会計時に

    店員「コーヒーお好きなんですね??」
    稲葉「うっ はい好きですね・・・。」

    スタバでコーヒー買ってこの一言、破壊力抜群過ぎて
    オモシロイ返しができなかったのが心残りです。

    天気の話を振られるより、一生の思い出ができた気がすます。
    私も施術業していて、鍼やマッサージをしにいらっしゃる方に
    ここまでのインパクトを残せてないですね。

     

    勉強になりました。

     

     

    その次の日は
    二子玉川周辺のアスレチックに行きました。

    小2の次女はなんだかアスレチックやボルダリングなどが大好きです。
    この日も
    スイスイ色々なアスレチックに挑戦してました。

    IMG_5016 (1)

    さすがに、この泥水の池を渡る、桶のは遠慮してもらいました。

    41のおっさん稲葉は少しチャレンジしただけで筋肉痛です。

    ミッチリ、アスレチック三昧した後は
    二子玉川周辺でご飯を食べ
    大井町線で浦和にご帰宅でした。

    翌日の筋肉痛にはしっかり、スタッフに鍼とマッサージしてもらいました。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち