こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    unnamed (16)

    こんにちは、北浦和店 鍼灸マッサージ師
    勝又のブログです。

     

    先月の話ですが
    枯山水が見たくなり
    ふらっと鎌倉へ足を運んでみました。

    当日は生憎の雨でしたが
    桜もまだ散ってなくて
    花見も出来ました。

    (先月は宇賀神も鎌倉に行っていましたね)

     

    unnamed (15)

    枯山水は浄妙寺の中にある
    喜泉庵にあります。

    unnamed (17)

     

    unnamed (19)

    枯山水と雨音。

    これも滅多に味わえない贅沢な気がして楽しみました。
    お抹茶とお菓子を頂きながら
    ぼーっと枯山水を眺めて
    気づいたら1時間位そこにいました。

    色々考えたり無心になったり
    心洗われました。

    もう一つ光明寺というところにも枯山水があり
    はしごしたかったのですが
    雨だったので気力なく。。。

    またふらっと行こうと思います。

     

    旅のご飯は有名なしらす丼。

     

    ではなくカレーにしました。

    OXYMORON さん
    オシャレな若者達が並んでいたのと
    オシャレな外観にミーハー心がくすぐられました。

    unnamed (18)

    マトンのカレーにチャイです。

    おしゃれぶってチャイにしましたが
    チャイには血行を促進してくれる効果があるので
    冷えた身体が温まりました。

     

    久々のプチ遠出
    リフレッシュ出来ました。

    今度は京都まで枯山水を見に行きたいです。

     

    歩き疲れた方は
    足裏オイルと指圧整体のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち