こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    image2 (2)

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院  ここち
    鍼灸マッサー師 細川です。

     

    今日は先日友人たちと行った
    食の旅のお話しをちょこっと。

     

    車を借りて静岡県の伊豆に行ってきました。
    車中では富士山も見れて
    やっぱりテンションがあがりますね~
    image1 (4)

    お昼には老舗のうなぎ屋さんで
    贅沢なうなぎランチを食べました。
    image2 (2)

    口の中でホロホロ溶けるような
    柔らかさがたまらないです。

     

    そしてホテルについて、いざ調理!!

     

    そうなんです。
    今回の旅は私以外は料理をする人達なので
    ホテルの一室を丸々借りれる形で
    キッチンつきの3LDKのお部屋でした!
    贅沢すぎますね~

     

    私、細川の担当は疲れた友人たちに
    鍼やマッサージをしたり
    試食をしたり、、
    といいつつもほぼ試食でしたね。

     

    さすが普段からお店で料理を
    している方々なので手際がよくて
    完成度もすごく高かったです。

     

    静岡でお刺身盛り合わせが食べれるなんて、、
    image3 (1)

     

    こちらは家庭的な春巻き!
    image4 (1)
    それぞれが得意分野の料理を
    作ってくれる感じで
    色んな食材を堪能できました。

     

    中々集まれないメンバーでの
    貴重な時間の中で
    自分たちで作って食べたり
    自然がたくさん感じれる旅で
    とても有意義でした。

     

    今年のGWは連休にして
    お出かけした方も多いのでは
    ないでしょうか。
    ぜひここちに来て旅の
    お話しや思い出を
    聞かせてくださいね。

     

    慣れないお出かけや移動で
    お疲れのお身体に
    鍼灸マッサージで全身のケアは
    いかがですか。

     

    鍼灸マッサージ整体院  ここち