こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    image1 (2)

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

    天気予報で雨を見掛けることが多くなり
    いよいよ梅雨・・・そして夏が来ますね。

     

    夏といえばプール!!
    私にはそれが一番しっくりきます。

    小学生の頃から夏は真っ黒に
    なりながらひたすら練習に
    打ち込む日々を送っていました。

    そんな水泳漬けの日々を卒業して
    もう何年か経ちますが
    毎年日程が合えば母校の
    応援に行かせていただいてます。

    先日も東京辰巳国際水泳場で行われていた
    JAPANOPEN2017という大会の
    応援に行ってきました。

    自分も何年か前に出ていた大会ですが
    どんどんスケールが大きくなっていて
    選手にとってはとてもいい環境に
    なってきているなと感じました。

    後輩達もベストがでていて
    嬉しい限りでした。
    私もそろそろ泳いで
    色んなことを解放したくなりました。

     

    スポーツ後の疲労回復にも
    鍼灸マッサージはオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち