こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_2684
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    娘の誕生日ブログもラストになりました。

    連休だったのでホテルに泊まったのですが
    なんと、赤ちゃん歓迎のホテルで
    部屋には巨大なぬいぐるみや
    おもちゃ、絵本、おむつ用のゴミ箱など
    子供連れに嬉しい設備が充実していました。

    IMG_2681

    (こんなにぬいぐるみが好きなんだと初めて知りました)

    夕飯も離乳食のレトルトが付いていたり
    すごく助かりました。

    さてさて翌日の鴨川シーワールドですが
    前日のマザー牧場が楽しすぎたのか
    夜は爆睡→早朝覚醒→お昼には眠くてグズる

    という何とも残念な娘でした。

    IMG_2683

    それでも一番見てほしかったシャチのショーは
    キャッキャ言いながら楽しんでくれたので
    目的は果たせました。
    (最も喜んだのはシャチのぬいぐるみです。)

    IMG_2682

    途中から雨が降ってきてしまいましたが
    すぐに止んでくれて
    気温が落ち着き過ごしやすい日で良かったです。

    初めての泊まりでの旅行は
    忘れ物があったりハプニングがあったりしましたが
    どう対応すればいいのかが分かっていい経験でした。

    小さいお子さまがいるご家族には
    キッズルームがあるホテルだと何かと便利です。

    運転や子供のお世話で
    心身ともにお疲れな時は鍼と指圧整体で
    全身メンテナンスすることがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち