こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

     

    今月のミーティングは通常通り
    各店先月の反省と今月の目標の話があり、
    その後まさかのロシアンルーレットが。

    今回はお寿司の中に大量のわさび、、、

     

    はい。細川は大当たりでした。(笑)
    一気にツーンとはこなかったのですが
    あのジワジワくる感じがなんともいえず
    咳き込んでました。

    コレも運なのかと。。。

     

    そしてその後は
    普段中々会えないスタッフ通しで
    肩から手にかけての
    指圧練習会でした。

     

    両手に指圧をされて心地よくなってる?宇賀神や、、
    IMG_8206 (1)

     

    院長稲葉に確認してもらいながら
    黙々と練習している岡安・野口(ゆ)ペア

    IMG_8205 (1)

    一通り練習が終わって一息ついている
    一ノ瀬・本荘・勝又チーム

    IMG_8204 (1)

     

    日頃のPC作業で腕にもお疲れが
    溜まってる方が多いので
    とても有意義な研修になりました。

    ここちでは日々スタッフ同士でも
    研修をして、よりご満足いただけるように
    技術力の向上を目指しております。

     

    梅雨時期でなんだか疲れが抜けないという方は
    鍼灸マッサージでお身体のケアはいかがですか。

    むくみが気になる方は足裏オイルの
    コースもオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち