こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    unnamed (28)

    (こんな寝方できつくないのだろうか・・・)

    こんにちは、北浦和店 猫好きだけど猫アレルギー
    でも一番はインコが好き な
    鍼灸師 勝又です。

    このブログにも度々出ている
    志木にある猫カフェニャンシーに久々に行ってきました。

     

    unnamed (30)

    unnamed (31)
    看板猫のクリリンもちゃんと出勤してました。
    相変わらずのサイズ感です。

    お昼過ぎだったので
    みんな昼寝モードでしたが
    ご飯をちらつかせると寄ってきます。

    知らない間にこんな本も出ていました。

    unnamed (32)

    「デブねこ格言」
    いろんなぽっちゃり猫の写真とセリフが載っている
    ダイエット?本だそうです。

     

    unnamed (29)
    クリリンが出ていたお気に入りの一枚です。

    猫もお客さんものんびりな空間で今回も癒やされました。

    お身体の癒やしには
    指圧整体のコースがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち