こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:岡安

    IMG_4480

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    またまた行ってきちゃいました~

    \\\ででんっっっ///
    IMG_1229

     

     

     

     

     

     

    恒例化してきました in 東京ドーム
    初のセパ交流戦 vsソフトバンク戦です~

     

    スペシャルゲストで来てた王さん拝めました、、、

    IMG_1237

    (この日は王貞治 本塁打世界記録樹立記念企画でした)

     

    松田も柳田も見れたし、巨人勝てたしで
    気分高揚して帰りは友人の勝利の美酒に酔いしれてました~

     

    今も順位は芳しくないですが、、、
    どうにか3位までには食い込んでほしいものです、、、

     

    次回は来月も東京ドーム、、、ではなく
    神宮球場に行ってまいります~~~

     

     

    美酒に酔いしれて、胃がお疲れのときは
    体質改善をお助け出来る鍼灸のコースがオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち