こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:中村

    1499662989337
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 中村朋美です。

    福岡県出身です。

    小さい頃から体を動かすことは好きでした。
    バリバリの健康体で鍼灸の存在すら知らなかったのですが、
    美容鍼ブームで初めて鍼灸や東洋医学というものを知りました。
    鍼灸や人の身体の奥深さに惹かれこの業界に入りました。

    好きなこと
    ・体を動かすこと
    小学生の時だけバスケをしてました。
    休みの日にふらっと散歩したりしてます。

    ・和楽器
    中学生の頃から琴を弾いており、
    浦和に引越してくる時、楽器も持ってきました。
    ストレス発散でたまーに琴の優雅さに欠けた曲も
    弾いちゃったりしてます。
    最近は他の和楽器も弾きたいなと思い
    三味線や和太鼓の教室を色々と探してます。

     

    私自身、楽器など常日頃から腕を使うことが多かったので
    肩周りから腕にかけての施術が得意です。

    まだまだ未熟ですが、
    お一人お一人その人にあった治療で
    身体のケアが出来るように
    知識技術向上に努めていきます。
    よろしくお願いします。

     

    水・土はお休みを頂いております。
    浦和東口店は月・木・日
    北浦和店は火・金で出勤しています。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち