こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    IMG_6180
    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    7月から(月)(火)定休に変わりました
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    たまに浦和駅構内で設置される大量のガチャガチャ。

    つい、物色してしまいます。

    キャラクターものだと、確実に欲しいものを手に入れたい
    ので、少し高くてもネットオークションやまんだらけに
    行くのですが、今回は思わず『こんぺいとうのひつじ堂』を
    回してしまいました。

    ひつじグッズに目がないです。かわいいです。(((´`*)))

     

    ちょっと話題が渋くなりますが・・・

     

    干支のひつじ【未】は、13~15時を指します。
    ここちが始まるのも、13時です。
    (閉店は22時、受付終了は21時です)

    昼食を摂り過ぎてしまうと、指圧で押されて
    「ウップ・・・」と苦しくなってしまいます。

     

    逆に、「施術後にお昼食べればいいや」と
    空腹の状態だと、鍼を受けた時に血流が良くなり
    急に血糖値が上がるので、気持ち悪くなってしまう
    ことがあります

    安全に、気持ち良くマッサージや鍼灸を受けて
    いただきたいので【腹八分目】くらいがベストです☆

     

    涼しいここちで快適なお時間を。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち