こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野口(ゆ)

    IMG_0678

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 野口ゆなです。

     

    先日、日暮里にある谷中銀座に行って来ました。
    平日の雨が振りそうな天気の中でしたが
    結構にぎわっていました。

     

    早速いました ネコ!
    この猫は「ねこあくしょん」という
    猫雑貨のお店の前にいた猫ちゃんです。
    お店の店内は猫グッズだらけでキーホルダー
    だけでなくキッチン用品、衣類何でも猫!
    店内もお客さんがたくさんいました。

     

     

    IMG_0655

    続いてこちらも有名な
    「やなかしっぽやさん」

    食べ歩きで有名人も訪れる
    猫のしっぽがモチーフの焼きドーナツやさんです。
    こちらは2回目なのですが、
    こんかいは紅茶味の”茶々”にしました。

    実はすべて猫の名前で売られているんです!
    見た目も味も良しな可愛いお店でした。

     

    他にも猫に関したお食事どころや雑貨
    がたくさんあるようです
    ぜひ猫好きの方は行ってみてください!

     

    もちろん猫も好きですが、
    今回の目的は繊維街に
    いろんな布やボタンなどを見てきました!
    なにか物を作るのが好きなのでとても
    楽しい場所でした!

    同時に沢山歩いたので
    足がとっても疲れました、、、

     

    たくさん歩いた日の帰りは
    足裏と指圧整体のコースがおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち