こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    甲子園予選栃木大会
    母校作新は2連覇に向けて順調に
    駒を進めているみたいです。

    埼玉は学校数が多く、弓道が強い所か
    浦和学院、花咲徳栄くらいしか分かりません・・・
    が、気になるので追っていきます。

     

    では、6月にここち北浦和店でいただいた
    嬉しいコメントをご紹介します。

     

    IMG_6198
    指圧や鍼灸の施術だけでなく、お話をするのも
    ケアの1つです。
    痛みや凝ってる所の詳しい話や、プライベートな
    お話も出来るような、良い距離感の治療院で
    心身共にリラックスできたらと思っています。

     

    IMG_6199

    ↓以下、いただいた全てのコメントです。

    こまめに声かけてくれたところがよかったです。
    スタッフさん ストレッチ
    タイミングの良い声かけ
    とても親切
    とても丁寧に施術して頂けました。 ありがとうございます。また来たいと思います。
    とても良かったです。気持ちよかったです。
    ゆっくり出来てとても良かったです。細かく聞いてくださったので、初めての鍼でも不安なく受けられました。ありがとうございます。
    リラックスできた。痛みの箇所を丁寧に施術してくれた。
    リラックス出来る雰囲気
    一つ一つ丁寧に質問してくださり初めてでしたが安心して受けることが出来ました。
    一つ一つ聞いてくださるので安心して受けていられました。ありがとうございました。
    美容鍼と小顔マッサージで、顔以外もマッサージがあった所
    気遣い・心遣いが大変素晴らしかったです。鍼の刺激量に気を配っていたのが素敵でした。
    顧客の感じ方や必要な部位をよく汲み取ってくれていた
    細かい所まで、聞いてくれるとこが良かったです。
    鍼の刺激が強すぎずに施術してくれた。苦しいのが楽になった。
    初めてでしたがリラックスして試せました。
    小さな疑問や施術に対する不安に一つ一つ説明してくださりわかりやすく安心出来ました。
    照明音楽と同じく 施術中のお話のトーンもとても心地よかったとてもリラックス出来た。
    色々気を使っていただけて生き返りました
    全体的に満足できました。
    はじめての鍼でしたが痛みなど聞きながらやって頂いたので安心できました
    丁寧でした。身体が楽になりました。
    丁寧で優しく聞いていただきながらでとてもリラックスできました。
    痛みがあったところがとても軽くなりました。また来たいと思います。ありがとうございました。
    聞きながら施術する 力のぎれ具合が良い
    落ち着いた リラックスできた
    話を親身になって聞いてくださいました。あと、こってる所をきちんと施術してくれた気がしたので良かったです。
    綺麗なお店接客も素晴らしいので良かったです。
    鍼も指圧もとても気持ちよかったです。トイレ等の設備や備品も綺麗で統一感があって良いと思いました。フロント横の水音が癒される感じで良かったです。

    コメントをくださった皆さん、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくために
    参考とさせていただきます。

     

    7月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店