こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_2768

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

    梅雨入りして雨マークが続く中
    どこかお出かけ出来ないかな・・・
    と思っていた所
    八景島シーパラダイスでイベントをしてたので
    車でブーーーンと行ってきました。

    ほぼ毎年行ってるシーパラダイスですが
    海の動物たちのショーが大きく変わっていました。

    FullSizeRender (40)

    トレーナーさんがイルカの上に乗って泳いだり
    なんと北浦和店の勝又店長が大好きな
    ももクロZとコラボレーションしてました。
    (夜のショーではプロジェクションマッピングも用いてで見応えありました)

    IMG_2708

    館内にはイルミネーションが施されたツリーがあったり

    IMG_2767

    ペンギンの高速スイムに娘が興奮したりと

    IMG_2771

    梅雨だとジメジメして気分も下がってしまうところですが
    八景島シーパラダイスへ行って正解でした。

    また夏本番になったら
    甥っ子たちと一緒に釣り堀しながら
    八景島を満喫したいです。

    にしても車での往復5時間で
    腰とお尻が痛くなりました。

     

    腰痛には膝裏にある
    足の太陽膀胱経の委中をマッサージしてあげると良いですよ。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち