こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:E 岡安

    IMG_4722

     

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

     

    先日ここちスタッフが集合して美味しいお料理とお酒を堪能する
    毎年恒例の夏会に参加しました。

    IMG_4723

     

    楽しい美味しいで調子に乗って暴飲暴食した挙句、
    帰宅してから録画したコードブルーを見て号泣。
    →結果疲れ果てて寝落ちした結果、、、

     

    翌日の朝とんでもないくらいの顔の浮腫みと
    目の開かなさに我ながらびっくりしてしまいました、、、

     

    IMG_4718

    皆さんは、朝起きた時にあれ?なんか今日瞼重たいな〜
    目が開かない感じがする、、、もしかして浮腫んでる?
    なんて経験ありませんか?

     

     

    そんなお悩みにはぜひ美容鍼をお試しください!

    IMG_4639 (1)

     

    お顔に鍼をすることでターンオーバーを活性化し、
    循環が良くなるのでむくみの改善、
    ツヤや弾力性を再現してくれたり、パッと血色が良くなります。
    翌日のお肌の感じや、お化粧ノリも変わってきますよ◎

    (効果には個人差がありますが、私は2〜3日後位が一番調子良いです!)

     

    普段デスクワークで目を酷使されてる方、頭痛持ちの方、
    食いしばりや顎関節症で顎周りの筋肉が硬い方にもオススメです。

    IMG_4719

    全身調整できる鍼灸コースや小顔マッサージ付きのコースと
    組み合わせるとより効果が出やすいですので、この機会にぜひ。

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち