こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    image1-7-e1500887740122-225x300
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    恵比寿店店長 今井です。

    2週間前に親知らずを抜いて以来
    たびたび歯科でメンテナンスを受けています
    (歯だけは良く虫歯0です)

    お客さんから紹介で初めて行ったところで
    とても丁寧に歯の説明をしてくれる歯科です。

    先日は、
    歯の磨き方を歯科衛生士さんから教えて貰い、いろいろビックリです。

    自分の思った以上の、軽い力加減で
    なおかつ、磨く部分が
    【歯】、というより、
    【歯茎】であることにただただビックリでした・・・

    時代が進歩して、歯の磨き方も変化しているのでしょうね。
    自己流の磨きでなく、正しい磨き方が虫歯、歯周病予防になるようです。

    自宅用と、持ち運び用の、視界推奨の歯ブラシを購入して
    やる気十分です。

     

    鍼灸も予防医学です。
    辛くなる前に、メンテナンスを兼ねて早めに身体のケアをすると
    調子の底上げになります。

    これから夏本番
    鍼マッサージでお身体のケアをしましょう!

     

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店も
    よろしくお願いします。
    →日比谷線恵比寿駅 A4出口から徒歩1分

    〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目21−5 west21 6 階
    03-6452-5189