こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    来月10月から土曜休みで日曜出勤に
    変わりました 細川です。

    日曜は北浦和店に出勤しています。

     

    実は先日、連休をいただいて、、
    IMG_8678

     

    京都へ行ってきました!

     

    今回は京都市内にホテルをとって
    バスで観光スポットをひたすら巡る旅でした。

    初日、早速向かったのは
    定番中の定番ですが

    IMG_8538

    世界遺産にも登録されている
    金閣寺です。

     

    拝観料を払うとこんな
    御札をいただけます。
    IMG_8554

    なんか色々なところの御札を
    集めたくなってしまいました。
    これが御朱印帳ガールへの
    入り口なんですかね(笑)

    いよいよご対面、、

     

     

    IMG_8563

     

    やっぱり圧巻と言いいますか
    すごく引き込まれるものがありました。

     

    一番いい場所で写真を
    撮るのに必死で水面に映る最高の位置で
    写真が撮れました!

    外国人観光客の方も
    沢山いらっしゃって
    人気のスポットなんだなと
    改めて思いました。

     

    その後、仁和寺にも行きました。

    IMG_8590

    石庭で有名なのは龍安寺ですが
    個人的にはこちらの庭園がすごく好きです。

    IMG_8592

    時間が経つのを忘れるような
    とても穏やかな気持ちになりました。

     

    夜は祇園の街を少し見てきました。

    IMG_8629 (1)

    ほんのり暗くなってきたところで
    街の明かりがとてもかわいらしくて
    ここだけ時代劇の中に入ってきた感覚でした。

    初日だけでも盛り沢山な内容でしたが
    二日目も沢山周りました。

    また次回に、、

     

    連休などで久々にお出かけされた方
    足など疲れは溜まっていませんか。

    鍼や指圧の後に
    足裏オイルでしっかり流してあげると
    より効果的です。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち