こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:今井

    IMG_0189-e1505795432716-225x300
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    恵比寿店店長
    鍼灸マッサージ師 今井です

    金木犀の香りが漂い始め、朝晩が冷え込みますね。

    さて、日差しが強くても日陰は涼しくなってきました。
    むしろ朝晩は少し肌寒いくらいの日もあります。

    常備しているアイスコーヒーから
    ホットコーヒーが恋しい季節です

    ここ数年アイスコーヒーは水出し
    ホットは、ペーパードリップ派です。

    写真は
    誕生日のお祝いで、cocochi からいただいた電動ミルと
    その他もろもろの、お気に入りグッズです。

    おしゃれなコーヒーカップがあると、ついつい欲しくなってしまいますが
    今のところセーブしています。

    40代くらいになって、資金と場所に余裕ができたら
    陶器集め(主にコーヒカップ)を趣味にしたいと思っている
    鍼灸マッサージ師 今井でした・・・

    急に冷えた影響で、ギックリ、寝違えなど、痛みを訴える方が多いです
    早めの鍼マッサージで、回復が早くなりますよ~

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

    鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店もよろしくお願いします☆
    (日比谷線恵比寿駅 A4出口から徒歩1分です)

    150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目21−5 west21 6 階
    03-6452-5189