こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここちです。

    急に寒くなってきましたね。
    家では既に毛布が大活躍中な細川です。

     

    今月も先月の振り返りミーティングを
    3店舗スタッフ集まって行いました。

     

    会場につくと
    何やら一ノ瀬が混ぜ混ぜしています、、

    IMG_8761

     

    これはもしや今回のミーティングの
    ご飯に関係するのでは!と
    細川はワクワクでした。

     

     

     

    今月のミーティングご飯は、、、

     

     

     

    IMG_8763

     

     

    そうです!!

    たこ焼きで~す^^

    スタッフ野口(め)が大阪出身ということで
    本場の味を堪能させてくれました。

    IMG_8772

     

    慣れた手つきでどんどん
    作ってくれました!

    IMG_8774

     

    とっても美味しくてつい
    食べすぎてしまいました(笑)

    中々会えないスタッフと
    コミュニケーションがとれる
    月1の大事な時間はいつも楽しいです。

    今月もスタッフ一同
    心を込めて施術させていただきます。

     

    季節の変わり目は体調を
    崩しやすいです。

    鍼や指圧で早めのケアが
    オススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち