こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    朝晩が冷えますね・・・
    お風呂で温まった後に身体を冷やしてしまうと、
    熱した鉄を水で冷やすように固まってしまいます。

    1時間以内にお布団の中へ入るか、
    よ~くストレッチをしてあげると良いですよ。

     

    では、9月にここち浦和東口店で頂いた
    改善コメントをご紹介いたします。

    IMG_6602
    肌寒い思いをさせてしまい、申し訳ありません。
    ・エアコンの温度を少し下げる
    ・お身体にかけるタオルを増やす
    ・ベッドの電気毛布を付ける
    ・局所的に赤外線を付ける
    などが出来ますので、気軽にお声掛け下さい。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    10分単位でマッサージを受けられたらいいなと(鍼30分に追加)短時間のメニューが増えたら嬉しいです。
    →貴重なご意見ありがとうございます。限られた時間の中で満足して頂ける施術が提供できるよう日々精進します。今後このようなご意見が多数あれば前向きに検討させて頂きます。
    クーラーが少し寒かった
    →申し訳ありません。タオルを追加したり電気毛布を点けたり出来ますので担当スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
    個人的に側臥での肩周りのストレッチ?はもう少し強めに負荷をかけて欲しい感じでした
    →強さの確認が足りず失礼いたしました。御満足頂けるよう精進致します。
    値段は安ければ嬉しいです。
    →お値段以上の施術をさせていただくために日々精進します。

    コメントをくださった皆さま、
    貴重なご意見をありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくため、
    参考にさせていただきます。

     

    10月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店