こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    がちゃ

    こんにちは。
    北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    あまり収集癖がある方ではないですが
    ガチャガチャを見つけるととりあえず見てしまいます。

    ↑の写真はいつかの浦和パルコのガチャガチャコーナー
    駅前でもたまに開催されていますね。

    最近は色んなジャンルのガチャガチャが増えて面白いです。
    そしてお値段も大人向けの物が多い・・・

    ここ何ヶ月か見つけては必ず回してしまうのが
    シャクレルプラネットという動物たちです。

    以前スタッフ野間から教えてもらい
    私もハマりました。

    _20171113_173829

    しゃくれ具合が可愛いんです。
    猛獣も小動物もしゃくれてます。

    調べていたらマグカップやぬいぐるみまであるみたいで
    巡り合ったら買ってしまうかもしれません。

    いや、かなりの確率で買いますね。。。

    これは玄関の一角ですが
    もう少し増やしてミニジャングル作りたいです。

     

    浦和、北浦和へお立ち寄りの際は
    ここちでお身体癒やしに
    ぜひいらして下さいね。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち