こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:細谷

    IMG_3333

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
    鍼灸マッサージ師 細谷です。

     

    先月はまさかの2週連続での台風で
    ずーっと雨でしたね。

    合間の晴れた日に
    ディズニーランドへ行きました。

    1年で1番混雑するイベントの季節です。

    スプラッシュマウンテン

    ビッグサンダーマウンテン
    が改装工事ということで
    そんなに混まずにラッキーでした。

    (せっかくなので娘にピグレットの仮装を)

    IMG_3138

    本物のミッキー達に会ったら泣くのでは・・・
    と心配してましたが
    杞憂でした。

    ミッキーを見た瞬間、
    順番などおかまいなしで一目散に走ってました。

    IMG_3214

    プーさんのハニーハントや
    モンスターズインクライドに乗ったり
    パレードやワンスアポンアタイムを観たり
    中でも
    スティッチエンカウンターが1番面白かったです。

     

    夜はさすがに冷え込みましたが
    さすがディズニーマジック!

    ほっこりした時間を過ごせました。
    (帰りにカーナビの設定ミスで一般道だったのが1番辛かったです・・・)

    歩けるようになった分
    抱っこヒモを嫌がり暴れるようになって
    ますます抱っこがしんどくなってきました。

    いつもより全身お疲れが溜まっている時は
    ちょっと長めのコースにしてみて下さい。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち