こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    先日、上野で開催されている『運慶』
    を見に行ってきました。
    仏像には詳しくないのですが、だからこそ
    この機会に知りたいなと思いまして。

    解体新書がない時代に、人型をこんなに
    躍動感溢れる姿で現せるなんて・・・

    自分のやりたいことが、いつのまにか
    時代を切り開いていくものなんでしょうね。

     

    では、10月にここち北浦和店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    594EA5FD-C9B7-4BC0-9F84-0B8BB46ED5CE
    寒くなってくると、ベッドに敷いてある
    ホットカーペットを稼働します。

    暖房を入れてますし、鍼のコースだと
    肌を見せるので赤外線を付けていますが
    それでもなお、寒いので・・・

    ホットパックなどのご用意もあるので、
    暑い寒いありましたらお声掛けください。

     

    16DD690D-2E49-41EB-9DCA-D83D50A80984
    安心して受けて頂けて良かったです!

    初めての鍼だと、私たちもどれくらいの
    刺激が適しているのか最初は分かりません。
    また、刺激が入りやすい所など部位ごとに
    違うので、その都度伺わせて頂いてます。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考させていただきます。

     

    11月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店