こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    IMG_7458 (2)

    先日お休みを頂き、従兄弟の結婚式に行ってきました。

    東京タワーの近くでやったので、
    ついでにというか早く到着しきすぎてしまったので時間つぶしに
    家族で中まで入ってきました(笑)

    思えば、私自身スカイツリーは3回位登ったことあるのですが
    東京タワーは記憶上初めてです

    やたらスカイツリー行ってますが、高いところあまり好きではないので
    少しオドオドしながらでしたが、スカイツリーより
    現実を受け入れられる高さな気がしました(笑)

    小腹が空いてワンピースカフェでご飯食べました。

    漫画がずらっとたくさんあって、ワンピース好きにはたまらないのだろうな、、と思ったり、、

    私はアニメも漫画もかじる程度だったのでですが
    また最初から少し読んでみたら、おもしろかったので
    本格的に読み始めようかと、、、

    ハマったらしばらく抜けられない性格なので
    睡眠時間を守りつつ程々にすすめてみます。

    IMG_7395

    これはこのカフェで食べた
    ウソップガーデンピザ~野菜のオルトラーナ風~

    なかなか緑ですが、自分がバジルが好きだということがわかりました(笑)
    美味しかったです。

    その後、当日のメインイベント!!!
    結婚式でした~

    IMG_7451

    そして和装がとてもステキだな、、と感じました!
    とても輝いてて美しかったです~

    披露宴ではひたすら美味しい料理が出てきて幸せ感じました。

    IMG_7508

     

    翌朝は胃もたれが少々、、、
    私のように食べ過ぎでなどで胃腸の調子があまり良くない方
    鍼灸のコースおすすめです。

     

    ~年末年始の営業~
    27日(水)  通常営業
    28日(木) 12時〜22時
    29日(金) 12時〜22時
    30日(土) 12時〜21時

    31日(日)から3日(水)まで お休みです。

    4日(木)  通常営業

    年末年始は混み合いますので
    お早めのご予約を。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち