こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    IMG_8074

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師一ノ瀬です。

    写真は全く関係ないのですが、甥っ子がどんどん歩けるようになり
    この間一緒に公園に行ってきました。
    ずっと見ていても全く飽きないですね~
    そして子供ってすごいなあと改めて感じました。

    そんなこんなで、あっという間に12月後半になってしまいましたね。
    今年も残り12日、、、早いです。

    ちょこっと早いですが今年の締めに旅行に行ってきます。
    なので明日、20日(水)お休みさせていただきます。
    旅行は久しぶりなのでとっても楽しみです!

    代わりに28日(木)に北浦和店に出勤します。

    よろしくお願いします。

    年末年始のお休みまでラストスパートの方が多いと思いますが
    体調に気をつけてお過ごしください。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち