こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

    昨年から御朱印を集め始めたので、
    初詣・日光二荒山神社で
    元旦限定御朱印を頂きました~

    「縁結び」で有名な神社で、
    家庭、恋愛、仕事など、様々な
    人と人の縁を結んでくれます。

    皆さんにも、ご縁がありますように。

     

    では、2017年12月にここち浦和東口店で頂いた
    嬉しいコメントをご紹介します。

    30B1D006-38B3-4ACD-862F-3554709F7F22
    私も注射の針は苦手で・・・。

    鍼灸で使う鍼は、髪の毛くらいの細さです。
    痛点に当ってしまうと多少痛みが
    ありますが、注射ほどではないので、
    安心して受けていただけると思います。

    B24E87B4-BAFB-4CB2-884D-90F9BD5F6D6C
    リラックスして頂けて良かったです。

    暖房を付けていても、鍼灸の時は肌を出す
    ので、どうしても寒くなってしまいます・・・

    赤外線を付けたり、ベッドを温かくする他、
    ホットパックのご用意もありますので、
    寒く感じた時は遠慮なくお声掛け下さい。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    足裏オイルでアロマが選択できるところ。
    すごくおちついた。安心する接客でした。
    すごく丁寧に施術してもらったので安心できました。(本当は採血がダメなタイプでいつも寝て採るので実は鍼に抵抗が、、)特に鍼も嫌な感じが無かったです。
    スピード感がゆったりしてて、精神が落ち着いて良かった。
    ちょうど良い加減だった。
    ベッドのホットカーペット?が程よくあたたかくてリラックスできました。初めての鍼でしたが安心して受けることが出来ました。
    ゆっくりできる雰囲気(音、明るさ)だったのでリラックスしていられました。
    リラックスできました。
    温度、寒さなどを気にかけてくれた。1つ1つ説明をしっかりしてくれる。
    楽になりました。
    指圧の強さを確認していただけたのが良かったです。部屋がカーテンのみの区切りではなく半個室になっていて広さがしっかりあるのがよかった。
    首周りが辛かったので楽になって良かったです。鍼はじめてだったけど安心して施術受けられました。
    色々伺って下さり有難うございました。
    静かでリラックスできた。
    静かな雰囲気でとてもリラックス出来た。
    担当の方は優しく話しやすい方でリラックスできました。音楽、空調なども良かったです。とても気持ちよかったです。ここちよい時間をすごせました。
    丁寧 寝させてくれる
    痛かった部分を重点的にやってもらって気持ち的にも身体的にも楽になりました。
    不快なところはないか逐一聞いてくださいました。
    落ち着いた接客でとてもリラックスできました。初めての鍼でしたが痛くなかったです。お部屋が暖かいのも良かったです。
    落ち着いた接客で施術も要望をしっかり聞いた上で丁寧でした
    落ち着いた店で良い感じ また来たいと思います 親切な方で良かった
    落ち着いていて、リラックス出来ました。肩や首が楽になり、気持ち良かったです。
    落ち着く 音楽と雰囲気
    指圧の押す力 サービス
    話し方が落ち着く感じでリラックスできました。
    鍼も指圧も気持ち良かったです

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    居心地の良い空間をこれからも保つため、
    参考にさせていただきます。

     

    2018年も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店