こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    20151219120316

    こんにちは 北浦和店
    鍼灸師 勝又です。
    頑張った自分へのご褒美で
    この間ケーキを買いました。
    ずっっっと気になってて
    やっと行けた

    北浦和東口にある
    Porte Bonheur ポルトボヌールさんです。

    駅からは浦高通りを徒歩10分位と
    ちょっと遠いのですが
    中に入ると色んな種類のケーキがずらり。

    DSC_0169

    迷いすぎて5分以上ケースを見てしまいました。

    _20171215_141618

    チョコが気になったので
    ブラックショコラにしてみました。
    ずっしりしているのでこのサイズで
    ちょうど良かったです。

    甘ったるいものは正直身体的にしんどくなってきましたが
    たまに食べるのはやっぱり美味しいですね。

    来年もちょくちょく買いに行きます。

     

    年末年始はイベント目白押しなので
    暴食暴飲は気をつけてくださいね。

     

    胃腸を整えるのには
    鍼灸のコースがおすすめです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち