こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 細川です。

     

    先日今年最初のミーティングが行われました。
    2017年は常連様をはじめ、沢山の方にここちを
    ご利用頂いて、おかげさまで大いに盛り上がりました。

    年末は各店予約がいっぱいで
    お断りも多くなってしまったかと思います。
    ご迷惑をおかけいたしました。

    昨年の反省もしっかりしつつ、
    2018年もスタッフ一同
    皆さまのお身体のメンテナンスを
    させていただけたらと思います。

    今年もここちをよろしくお願いします。

     

    ミーティングといえばご飯!な私達スタッフですが
    今回は新年のおめでたいにあやかり、、

     

     

     

    IMG_1249

    ふぐ鍋!!!でした★

     

    毎度ながら野口(め)が用意してくれた
    沢山のお野菜と一緒にもりもりいただきました!

     

    みんな食べてる時は真剣そのものです(笑)

    IMG_1256

    しっかり食べて栄養つけて
    スタッフも体調管理をしっかりやります!

     

    今月は常連様の会「居心地会」の
    募集もしています。

    詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

     

    鍼灸やマッサージでお身体の
    メンテナンスをぜひ。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち