こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:一ノ瀬

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の一ノ瀬です。

    先日の雪すごかったですね。。
    今日も・・・・・・

    私はお休みの日でしたので
    通勤などで焦ったりすることもなかったのですが、
    あんなに降るとは、、、積もるとは、、という感じでした。

    買い物行っても早く帰ってくれば平気だろう~と思って
    出かけましたが、甘かったです。

    結構早いうちからパラパラして積もってたので
    速攻帰宅しました。

    なにをしに行ったのやらという感じでしたが(笑)

     

    家に付く頃には結構な雪で、昔だったら
    喜んで雪遊びしてたのですが
    そんな元気も欲もなくなり、こもってました~

    夜は家族と、駐車場の雪かきしましたが、
    腕が見事に筋肉痛で、家族に鍼しました。
    (鍼灸は筋肉痛の回復を早めます)

    翌朝は晴れてて暖かかったので、
    少し子供心を蘇らせて ミニゆきだるま作ってみたり、、、

    IMG_9010

    これで満足しました!!!

    冬、十分感じました!!!

    そして雪かきも、いい運動になりました。

     

    冬の寒さで、足の冷えにお困りの方
    鍼灸のコースや足裏オイルのコースがおすすめです。

     

    2月と言えば、バレンタイン
    大切な恋人、ご家族の方へ・・・
    いつもお世話になっている方へ・・・
    自分へのご褒美に!

    鍼灸やマッサージの
    癒やしの時間をプレゼントしてみては
    いかがでしょうか^^

    ギフト券はコチラ

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち