こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    20180206_234030026

    こんにちは、北浦和店 鍼灸師 勝又です。

     

    今年に入ってもう2月ですか~
    そして今日はバレンタインですね~

    この時期、大きな百貨店では
    催事場でバレンタインフェアをしているので
    なんだか特別感で買いに行ってしまいます。

    ただ、人も多いです。
    (写真のパンフレットのしわくちゃ感で察して頂ければ幸いです 笑)

     

    もみくちゃになりながらも
    ブースまで行くと試食をくれます。
    どれも美味しかったですが
    自分へのご褒美に今回は

     

    20180206_234519336
    「ぶどうの木」さんの炎のチョコレート(ヘーゼルナッツ入り)と

     

    20180206_234409591

    「賛否両論」さんのナッツチョコを買いました。

     

    ぶどうの木さんのは
    バレンタインの時期にしか販売しないそうで
    去年も買いました。

    賛否両論さんのは醤油味なんです。
    チョコチップスのような甘じょっぱいものは苦手ですが
    醤油の程よい塩味が好きでした~。
    まだまだフェア中なのでまたどこかでふらっと買ってしまいそうです。

    今回はここちメンズスタッフには・・・あるのかな??

     

    チョコや物の贈り物もステキですが、
    一緒に癒やしの時間のプレゼントはいかがですか?
    ギフト券販売中です。

    ネットからの購入で配送もできます。
    ぜひお試しください。

    ギフト券

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち