こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:B 稲葉

    IMG_1690 (1)

     

     

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

    オリンピックで沸いているので、
    いつもここち北浦和店に出勤してる㈮に
    お休みをいただいてガーラ湯沢に行ってきました。

    去年は建国記念日に3連休に行って
    お風呂上がりにレストランも売店も完売して
    帰りの新幹線も車内販売が無く、
    ビールと乾き物だけでひもじい思いして大変でした。

     

    平日に行くと外国の方は多いけど
    リフトも待たずに乗れるし
    レストランも席が空いてるし
    快適でした。

    長女も次女もだいたいの斜面 で滑れるようになったので
    雪室もよく前半は楽しい時間でした。

    ただ昼過ぎに
    次女の足が疲れて来てバーンも荒れてくると
    その日初めて転び、また転び、みるみるうちにに
    不機嫌な姫の誕生です。

     

    スキー後のプールで機嫌は治り
    一安心。

    最近は男湯でゆっくり1人の時間を満喫できるのですが
    試験休みの高校生の集団が大はしゃぎしていて
    ゆっくりは出来ませんでした。

     

    お土産と今年は学んでビールとおつまみを
    しっかり買い込んで帰りの新幹線へ
    (アトレカードは10%オフ!!はスゴイ!)

     

    翌日はしっかりスネやふくらはぎが張ってました。
    軽い筋肉痛でした。
    歳には勝てないですね。

     

    今度は泊りでゆっくりスキーに行きたいです。
    3月12日(月)13日(火)に予定してるので楽しみです。

     

    運動の後の筋肉痛には
    鍼灸マッサージ整体院 ここち