こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    今年からゴルフスクールに通っています。
    こないだ初めて動画を撮ってもらった
    のですが・・・
    思ったよりスイングゆっくりで
    「よっこいしょっ」感が満載でした。

    毎回、上腕三頭筋が筋肉痛になります。

     

    では、1月にここち北浦和店で頂いた
    改善コメントをご紹介いたします。

     

    D9DC5ADF-C3B8-4F81-9DDD-03623D060471
    騒がしくなってしまう、申し訳ございません。

     

    隣同士の部屋にならないよう
    部屋の位置を決めていますが、
    完全個室では無いため、他の方の
    お声が通ってしまうことがあります。

    北浦和店には1部屋だけ完全個室がござい
    ますので、そちらを使わせていただきます。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    外の声が少し気になりました。
    →大変失礼致しました。まわりのお声が気にならないよう配慮させていただきます。
    施術の時、ベッドに直に当たるので少しヒヤッとしました。
    →冷たい思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。次回からタオルを敷くなどさせていただきます。

    コメントくださった皆さま、
    貴重なご意見をありがとうございました。

    居心地の良い空間を作っていくため、
    参考にさせていただきます。

     

    2月も宜しくお願い致します。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店